2014年6月29日日曜日

トムクルーズ Edge Of Tommorow

オール・ユー・ニード・イズ・キル Edge of Tommorow を先行上映で見ました。 http://wwws.warnerbros.co.jp/edgeoftomorrow ネタバレがあるかもしれないので、ご注意   ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
感想から書くと、映画は、原作、コミックとは全く違います。 死ぬとループするところが同じくらいで、ヒロインはxxxできなくなっている。 原作とは全く違う映画としてみれば面白いと思う。 原作を期待してみると、???がついてしまう。 リセットするといって、トムを殺しまくるリタって。。。 毎回、それを説明し続けるトムは可哀想だ。。 あと、変な日本語がところどころに入っていて笑った。 武器の安全装置解除の「かいじょしましたーはあと」みたいな声はふざけているだろうw 2Dでみたので、機会があれば3Dを観に行くかな。

0 件のコメント:

GoogleAD